久しぶりのイベント✨ | Pumehana Me Ke Aloha

Pumehana Me Ke Aloha

Pumehana Me Ke Alohaとは、愛のこもった暖かい気持ちという意味です✨分かりやすい言葉でいうと、おもてなし〜( ´ ▽ ` )ノ沢山の笑顔と愛と、暖かい気持ちで大好きなフラを踊るサークルです!生徒さん募集してまーす!#玉村フラダンス#フラコープ#プメハナメケアロハ

ちょっとご報告が遅くなりました🙏

8月29日
楽園ビアガーデンショー
無事に終了しました!!


ビアガーデンショーでは
プメハナメケアロハの出演は今年がラスト!
とお知らせさせて頂き
沢山のプメハナオハナや
お客様に
御来店頂きました!

約50分のショーを2回✨
曲リストを変えて
お届けいたしました!





着替えては踊って、、、
繰り返し
約2時間弱で
30曲踊らせて頂きました爆笑

みんなよく頑張りました!!

そして準備から撤収まで
一緒にステージも盛り上げました
風車ブラザーズさん✨
大変お世話になりました🙏


楽園ビアガーデンは9/21まで
営業されるそうです✨

で!!!なんと!!!
この9月21日
ラストの営業の日に
プメハナメケアロハ
アンコール頂きましてびっくり
再登場させて頂きます!!!!!!


更にサプライズは続きまして、、


伊香保ハワイアンフェスティバル
ワイワイパーティでお馴染みの
ダンヤマモトさんの
生演奏とコラボさせて頂きます音譜音譜音譜


はぁ✨あのダンヤマモトさんと
プメハナメケアロハのコラボ✨
今からドキドキです❤️
どうぞ、よろしくお願いします😊🙏










9月3日開催されました、
「まえばし酒場」
こちらも無事に終了しました!!

ウクレレシンガーソングライター
ましゃ
のダンサーを
プメハナメケアロハ
努めさせて頂きました😊🙏



ましゃちゃんの
オリジナルアルバムから
ONE OF
御一緒させて頂きました🤗✨



そして嬉しいことは更に✨
こちらのイベントにも
プメハナオハナが❤️🤗✨
約束し合わなくても
必然ですねー✨
ちゃんとお会い出来ちゃいます🙌

プメハナのフラを見に行けば
友達にも会える❤️
嬉しい中継地点となれて
サイコーです✨

スタッフの皆様方にも
沢山サポート頂き
ありがとうございました!!
YouTubeのコメント撮影も
して頂いたので
きっとその内の
載るのかな🤔?
是非YouTubeの方も
チェックしてみてください🤗



さぁ!
こんな時代だからこそ!!
エンターテインメントを
青空の下で楽しんで頂けたら嬉しいです!

ましゃちゃんとは
横川にあります
碓氷峠鉄道文化むら
のイベントで
9月20日
御一緒させて頂きます!

プメハナメケアロハのショーもあります!

☆イベントタイムスケジュール
決定しましたら
また
お知らせさせて頂きます!



文部科学省認可
協同組合フラ指導者支援ネットワーク・加盟教室

同・協同組合指定教育機関 HITS フラ指導者クラス卒業

同・協同組合認定
       フラインストラクター

同・協同組合推奨
      社会福祉貢献プログラム
      うたごえフラ🔱ミューズ
      活動教室

一般社団法人
全国歌謡フラ友の会加盟教室

フラ&タヒチ
プメハナメケアロハ
主宰 櫻井三千代