今年最後のレッスンは24日クリスマス🎄イブの夜✨

まわりは、クリスマスディナーを楽しんだりしている中このように踊っていたのである。





いつけん、笑いをとっているかのように見える一枚ですが、真面目に踊ってます。。。

そして、写真右奥で座っているのが
新しい先生…ではなくー。。。
ここのクラスはみんなの踊りを厳しく審査する審査員を置いている…わけでもなくー。。。

イブに相応しいかわいいspecial  guestである。
みんなの話し声や大きな音楽が流れようともひたむきに学ぶ✏️この姿...見習いたいものである。
彼女の頑張りが、実を結びますように😌


さてさて
レッスンの後はそんなかわいいspecial  guestを連れてみんなでディナーに✨
写真撮らないと撮らないと…なんて言ってはいたものの



見てください♪
も〜ぅ食べたくって食べたくって待ちきれなくってお箸🥢持っちゃってるの図

まぁ、こんな感じですよ😆

お腹空いちゃってそれどころじゃなかったんだね。
結果、最初と最後のデザートしか撮ってなかったという。


で、最後のデザートはフルーツ✨




美味しい料理を頬張りながら
あたしは辛いの苦手ー 無理ー
あたしは酸っぱいのいらなーい
あたし料理の取り分けはしなーいと、
それはそれは賑やかにイブの夜はふけていけました🌠

今年も1年
ありがとうございました&お疲れ様でした。

2021年もあと数日。。。
2022年がみんなにとっても良い1年でありますよーに☆彡