レッスン再開 | プメハナのブログ

プメハナのブログ

ブログの説明を入力します。

6月からレッスン再開しました。
まだ全クラスではありませんが…

3月から休講して、待ちに待ったレッスン✨✨✨
久しぶりのハウオリ🌺ホアロハメンバー

みんな元気そうで 嬉しかったですおねがい


こうして みんなで踊れることが

どんなに幸せなことか…改めて感じました✨✨✨








そして金曜日はケイキレッスンでした❤️


もうみんな可愛くて 抱きしめたくなりましたてへぺろ


アネラクラス、3カ月会ってなかったので、はじめは恥ずかしがったり、ママから離れるのがちょっと不安そうでしたが、時間が経つにつれて

みんなパワー全開でいつも以上でした🌈


そして 新しい曲を真剣に踊りました🌺

急にお姉さんになっててびっくりウインク





ハウマーナクラスはメンバーも増えて 

みんなしっかりしてきました💪❤️


こちらも新しい曲スタート!!


久しぶりにほんとに嬉しい😊😊😊最高の時間でした




ソーシャルディスタンスを守り抜くのは非常に難しいと思いますが、いろいろ工夫して協力してやっていきましょう💪💪💪






スタッフ🌺せんちゃん

ほんとうに長い間 ありがとうございました✨✨
いつもみんなを笑わせて
ハッピーにしてくれるせんちゃんゲラゲララブラブ


これからは、新しいお仕事💪
そして ホアロハクラスの生徒さんとして
一緒に楽しく踊りましょうアップアップアップアップ


これからも よろしくねラブラブラブ