休講お知らせ | プメハナのブログ

プメハナのブログ

ブログの説明を入力します。


コロナウイルス感染症予防対策として、
3月の通常クラスの全レッスンを休講としました汗

安全と万が一を考えて、残念ですが…

金曜日のレッスンで子供達に3月のお休みを伝えてました。
子供達は学校も習い事も休みになることに興奮している様子でしたあせる



レッスン後、鞄の中に嬉しいラブレター💌がウインクラブラブ


私もみんなを忘れません❣️(笑)


ありがとう😊😊😊









みんな〜お家でも踊ったりバックベンドの練習はしてねウインク
…するかな(笑)





3月中、今後のレッスン内容!!スケジュール!!
ばっちり決めときます


1日も早く終息して また皆さんと楽しいレッスンが
できるよう願ってます🌈