やってしまった | プメハナのブログ

プメハナのブログ

ブログの説明を入力します。


2週間程前…足の指を骨折してしまいました笑い泣き
掃除中🧹 ベッドの角にぶつけてしまい…

ディズニーハワイアンコンサートの数日前で準備もありバタバタでしたが
無事終わりホッとしてます🌺


昨日、病院に行ってギブスを外してみると…
腫れている…しかも 2週間前より…ガーン

なんか…痛いなぁ〜と思ってましたが、
ついついレッスンで踊ってしまったり 
しっぽフリフリしっぽフリフリの散歩で一緒に走ったりあせる やり過ぎました


病院の先生に 注意され…ショボーン反省
主人にも 骨折してるのに 動きまくってるねと言われ


完治するまでは 我慢して ハンドモーションだけです。
生徒の皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいます🙏
すいません


昨日の振替レッスンでは、自分が踊らない分
みんなを  ジーーーグラサングラサングラサン

1人ひとりの癖や 目線、細かいところがよく分かります


きっとこれも 違う目線でレッスンを見直せる
大切な時間だと…てへぺろ
無理やり ポジティブ思考に〜爆笑ルンルン



年明け早々
いろいろありますが 頑張ります




スタッフせんちゃん❤️
この明るさで みんなを笑顔にしてくれます

この写真🆖?だよね
全然👌🆗と即答でした
いつも ほんとに ありがとうございます❤️


マカナクラス🌺