クリスマスパーティー♥️♥️✨ | プメハナのブログ

プメハナのブログ

ブログの説明を入力します。


こんな素敵なプレゼント🎁いただきました
とても嬉しいです

生徒の皆様  保護者の皆様
ありがとうございます✨✨✨

似てる〜〜


サプライズ





年末のお忙しい中
パーティーにご参加くださり
ありがとうございました 





私にとって2018年は、ケイキクラスが賞をいただくなど、たくさんの経験をさせてもらいました。

2019年もパワーアップしてビシバシ指導させていただきます

そして、いつも私の無茶振りに応えつづけてくれるスタッフ生徒の皆さん

感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ未熟な私ですが、来年も一生懸命頑張ります。宜しくお願い致します。

年明けには元気にお会いしましょう

よいお年をお迎えください