スマイル | プメハナのブログ

プメハナのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日 アネラクラスおさるのもんきち💕

奈良まつりイベントお疲れさまでした
みんなに 感想を聞くと 楽しかったとご機嫌

でも まだ小さいので1時間15分のレッスンは
集中力は続きません

さぁ〜ラストは〜〜〜
なにしようかな

 【スマイルコンテストやります


すると〜  疲れたと言っていた 3歳のHちゃんも 
みんなも この笑顔です



後半のハウマーナクラスメンバー

ハワイの楽器プイリをはじめました

写真がなくて 残念ですが
みんな 真剣な表情でした





土曜日マカナレッスン



部活が休みだった 長女や プルメリアクラスのえりちゃんも参加

2人とも マカナレッスン みんなパワーあって凄い

たまには 違うクラスも楽しいですね



レッスン後は   この間イベントで行った
平城宮跡へ🚗 お散歩に