奈良まつり | プメハナのブログ

プメハナのブログ

ブログの説明を入力します。

奈良まつり


マカナクラス🌼
新しい衣装です(^^)
元気よく みんないい笑顔でした






いつのまに ポーズしてたのかな

ミリミリクラス🌺
新しい衣装〜
仕上がったばかりの新曲で出演でした
フォーメーションなどまだまだですが…
これからレッスンで 頑張りましょう
 早着替えのお手伝いもありがとうございました







このイベントでお別れのアネラクラスSちゃん
遠方の中、小さい時から 🏠通ってくれてました。
送迎も大変だったと思います。
やんちゃで可愛いSちゃんに会えなくなると思うと…ですが、フラは大好きなので続けるそうです🎶
またイベントなどで会えるの楽しみにしてます





フォーメーションバッチリ👍でしたね!
ハウオリクラス

初出演の ハウマーナクラスKちゃんアネラクラスHちゃん💕練習よく頑張りました👍

Hちゃん 出演直前まで 体調が悪く 心配でしたが…
本番は元気に舞台に立ちました


衣装もバッチリ似合ってるよラブ


出演後も 食事をしたり ゲームしたり


楽しいイベントでした


ありがとうございました🌺