生駒山麓レストランハワイアンフェア | プメハナのブログ

プメハナのブログ

ブログの説明を入力します。


お天気もよく
気持ちのいいステージでした




マカナクラス
新しい衣装素敵
みんな いい笑顔でした。正面の写真なくて残念

現在 マカナクラスは15名です
みんなでこの衣装で出演する日楽しみ



お客さんが 近かったから 緊張したかな

アネラクラス
大きな声で、マハロ〜〜言えたね


イベント大好き💕ホアロハクラス
いつもありがとうございますちゅー



いつも ご家族の皆様保護者の皆様
応援ありがとうございます


スタッフの皆様
中谷さん❤️ ありがとうございました



お疲れ様でした



来週は大和郡山イオンモールです