どんどこまつり | プメハナのブログ

プメハナのブログ

ブログの説明を入力します。

暑い あつーい 夏祭りでしたね




8月3日・金曜

新しい衣装のアネラクラス

ハウマーナクラス




うちわ配りウインクみんな たくさん〜配ってくれたねラブラブ
保護者の皆様も ご協力いただきありがとうございました


8月4日 土曜日

ミリミリクラス・モアナクラス







ステージラストは、生駒の色々なジャンルのダンス教室の先生達と

ダンスパフォーマンス💃

幼稚園生でも 出来ます〜と聞いてましたが
めちゃくちゃ早くて  滝汗 必死でした

楽しかった〜〜



5月6月のコンテストから
7月のコンペティション〜〜✨✨✨
イベントなど 大忙しの毎日が続きました
無事終わりました。
気持ちも少し落ち着きます




今日はこれから モアナクラスです