Ai Kakou 2015 | プメハナのブログ

プメハナのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 京橋ツインタワー21でイベントでしたニコニコ

ホアロハリコクラスが参加
{AEBC84A1-090E-4600-A6BC-ADD187517F84:01}

リコクラスは今年6月からスタートしたクラスアップ
みんな頑張り屋さんです(*☻-☻*)
{1D17457F-DCF5-4D70-9080-E4B9BEC3DCF3:01}


リコクラスは今日、初めて披露するので私がドキドキでした
{D2660A6B-9396-45C4-9BBE-209062244057:01}

お父さんニコニコお母さんにも 初披露でした

とてもよかった(^O^)と嬉しいお言葉も沢山頂きラブラブ!
v(^-^)v

いつも 怒ってばかりの私ですが…
昨日は終わってすぐ よかったよ!!!!と子供達に…すると 

一瞬キョトンとしてましたが笑!
子供達 ヤッタァ~アップ 


まだまだスタートしたばかり

これからが楽しみです







ホアロハ
今日は新しい衣装で出演ニコニコ音譜
{4E4DF46A-D4E5-4C7A-A4A3-D28A1D1909EE:01}

みんな 楽しそう
この後、変顔して撮影して、携帯に送られてきたけど…。( ̄▽+ ̄*)
これ、ほんとにBlogにのせていいのはてなマークはてなマークはてなマーク
いやいや、みんな本気の変顔すぎて載せれない…ので こちらの写真
{124897F5-8C41-41D1-B1CE-99A60EB2ECAD:01}



出演後、先輩ハラウの先生が上手だったと声をかけて下さいました。
またまた嬉しい気持ちニコニコ
ありがとうございますアップ