よかったよ〜❤️ | プメハナのブログ

プメハナのブログ

ブログの説明を入力します。

ルアウのみんなー初舞台
お疲れ様でした(*☻-☻*) 
初めての衣装で初舞台の方、お仕事でお休みしてフォーメーションも当日練習した方など、とちょっと心配もありましたが

いえいえニコニコ みんなとてもいい笑顔で楽しそうに

キラキラ輝いてました
{9037A7E7-A5BA-42C0-BDE9-314AC5DC0AF0:01}
みんな小さなお子さんがいるママ達です
ほんとに可愛いけどドキドキ育児も体力勝負
ママもリフレッシュv(^-^)v

出演迷いましたが出てよかったですニコニコ
なんて嬉しいお言葉もドキドキ

久しぶりにNちゃんSちゃんにも会えて(≧▽≦)

{79B7D855-68EB-4E1D-BD16-2EEF872117B8:01}

三曲連続で出演してくれたTちゃんラブラブ!Aちゃん黄色い花黄色い花
お疲れ様でしたチョキ

レフアクラスの方ラブラブルアウの方ご家族の皆さん
応援ありがとうございました

{31FE2807-8485-4398-88AC-E0AD3C945EFF:01}