一目惚れ | プメハナのブログ

プメハナのブログ

ブログの説明を入力します。

クプナクラスのチラシを作成して Tさんが初めて連絡くれた方ですフラに興味があったけど やる機会がなくてとニコニコ Tさん

今ではステップも覚えて 楽しく踊ってます

出演しなくても イベントにはいつも応援しに来てみんなを安心させてくれます🌺

Tさんがイベントに出演するのが すごく‼️楽しみです シャイなTさん 説得しなきゃにひひチョキ
{81CC8EBB-D249-4A10-85E5-F3E639B0A9D4:01}






ハノハノクラスのMさん作成

この繊細な色使い一目惚れ
{58472E61-5505-401D-9BD0-7150BE7426A9:01}

ネックレス・ピアス・ブローチ


{7C85CA5D-AFAF-491C-B105-8EC170A6895F:01}


みんなにプレゼントしてくれました(≧▽≦)  (≧▽≦)(≧▽≦)
ありがとうございます❤️
{054A3D1B-D5AC-4726-8CC5-DD8CE009641C:01}






プルメリアクラス

お休みしていたTちゃん復活
待ってたよドキドキ
{065E9AF7-2B35-4ED8-BA67-10F7EB68A33D:01}


結構…きつい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{92C51237-66E9-42D5-AE65-D910A8ABF7B4:01}






レフアクラス

今日も息の合った踊りです
1曲踊り終わると、フゥ~~
フラは優雅な見た目とは逆に結構ハードです
{9F90C65E-1294-4F04-B56B-2D1EF9912135:01}