ハワイアン音楽祭 | プメハナのブログ

プメハナのブログ

ブログの説明を入力します。

アネラクラス v(^-^)v
全員揃っての 初舞台でしたチョキ
みんな 緊張してるかな !?   泣いたりしないかな…    出番直前の  様子を見てると…みんな テンションアップで ぴょんぴょん飛んだり お喋りしたり さすがね(*^.^*)
立派だったよ
{AB7536C0-8CC3-45F1-952F-9B47F69D1D95:01}



今日のメンバー写真

もっと 広い場所で ポーズカメラキラキラ 撮りたいと思っているのに 踊り終わると あーだ こーだ お喋りしながら 楽屋に…ガーン反省    
次こそは みんなで バッチリ決めてカメラ
撮りたい(^▽^;)
{BFB63B72-0041-4232-8D02-AF9424ED0F74:01}


そして 今日も ケイキ(子供)のお母さん達
子供達の用意や 楽屋の掃除まで🙇
ありがとうございました




{248EF2CA-026D-40BF-9CCD-111DD8AA438E:01}
ご褒美v(^-^)v❤️

甘いもの 控えていたので 






来月は ちびっ子文化祭
フォーメーションの練習 頑張ろうね(^ε^)♪


【お知らせ】

1月28日  50代~70代~
無料体験レッスン
⚫︎壱番館カフェ
⚫︎13時30~14時30
佐竹080-4642-8384


ちびっ子文化祭
2月15日日曜日
⚫︎たけまるホール
⚫︎出演時間   10時23分

お待ちしてます❤️