2020年ワクワク元年スタートです | NAGOMICAブログ

NAGOMICAブログ

あなたをクリアな碧い海と
マナ溢れる癒しの風が吹き抜ける
ハワイ空間へナビゲートします

ハワイアンヒーリングサロン
Pumehana


深い瞑想の様な 
フラットな自分へ戻る時間を
お過ごしください

アロハ🌴
Hou'oli Makahiki How

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

2020年スタートしましたニコニコ

昨年末から何だか騒がしいと言うか…
ワクワクする感覚のあった2020年

干支も一周してスタートの『子』ねずみ年
西暦も20年の節目の年
何か新しい事が初まる時って
ワクワクするあの感覚なのでしょうか

私は特に牡羊座だか
1番初めのスタートダッシュに
反応しちゃうのかも

私は
そんな2020年に相応しく

カウントダウンが終わってすぐから
広島で1番大きいと言われる
『護国神社』
お世話になっている氏神様の
『三篠神社』
『塩谷神社』

三社廻らせて頂きました


2020年は
セーラームーン張りの
『愛の戦士になる』という
若干引かれ気味のテーマを掲げ

※似顔絵は似顔絵師あさみさん作※

私らしく
皆さんが
『本当の(ポノな)自分を見つけ』
『自分の事を愛してあげる』

そんなお手伝いをロミロミを通して
していきますので
よろしくお願いします

今年は
HPをしっかり作ったり
企業さまへロミロミへ行ったり
沢山の人に知ってもらいたい事なども
どんどん発信していきますねおねがい