【ゆかさわ新年会】&アシスタント | 横浜・元町のエステサロンPumehana(プメハナ)

横浜・元町のエステサロンPumehana(プメハナ)

横浜・元町のエステサロンPumehanaのブログです。
完全予約制のプライベートサロンです。

こんにちは!

プライベートエステサロンPumehanaプメハナの金指(かなざし)です。
たくさんあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

昨日はJPMパーソナルメイク協会の福井真美子先生からお誘いをいただき、内谷佐和子さん・大島友佳子さん主催する【ゆかさわ新年会】に参加させていただきました。

内谷佐和子さんはフリーアナウンサーで笑顔の先生

写真左が内谷佐和子さん、右が福井真美子先生

 

大島友佳子さんはライフプランナー

お二人を慕う美女40人が銀座に集まりました。

 

そして、お二人のパーティーメイクをお手伝いさせていただきました←といっても真美子先生がメインです。

私は友佳子さんのベースを。

 

ホテルのパウダールームでのメイクでしたが、お二人とも綺麗にきらきらきらきら

 

同席させていただいた皆さんも、ご縁を感じます。

だって偶然とはいえ、右隣の席の方がHULAをされてたり・・・びっくり

それだけでなく、同じ先生から整理収納認定講座を受けて2級を取得されてたり・・・先生は古堅純子先生です。

 

左隣の方はパウダールームで会話した方だったりと。

 

じゃんけん大会あり、手相鑑定あり、ハッピーバースデーありと、あっという間に2時間が過ぎてしまいました。

 

鑑定士の天音セレナさんのメッセージも嬉しい言葉が書いてありました。

 

参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました~ハート①

 

プレッシャーもありましたが、それ以上に勉強になることがたくさん!

帰ってきてから忘れないようにメモメモしました。

 

このような機会をつくっていただいた真美子先生に感謝いたします。

今月はもう1回、プレッシャーな日がありますが何事も経験&勉強だと思って取り組みます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます、エステサロンPumehanaの金指でした。