銀座美人塾『リアルローズ5周年感謝祭』 | 横浜・元町のエステサロンPumehana(プメハナ)

横浜・元町のエステサロンPumehana(プメハナ)

横浜・元町のエステサロンPumehanaのブログです。
完全予約制のプライベートサロンです。

こんにちは!

プライベートエステサロンPumehanaプメハナの金指(かなざし)です。
たくさんあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

昨日は銀座美人塾さんの『リアルローズ5周年感謝祭』に参加してきました。

沖縄から山形まで全国からリアルローズシリーズを愛用している方々、販売している方々が茅ヶ崎に集まりました。

 

"愛"に満ちたパーティーの始まりです

会場はスペインクラブ茅ヶ崎

山道千賀子社長のご挨拶。
対馬先生はリアルローズシリーズの監修をなさっています。
 
 
料理もめっちゃ美味しくて、食べすぎた~
 
そして大好きな人達とも再会↓
蓼科以来?左から土屋麻里さん・山田千晶さん、清水由紀子さん・私・大島ましろさん
 
蓼科から薔薇農園の方々もいらしてました。
完全オーガニックのリアルローズシリーズの商品。
赤ちゃんにもデリケートゾーンにも使える安心シャンプーです。
必要な人に使っていただきたいです。
 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

エステサロンPumehanaの金指でした