今夜はBLUE MOON! | 横浜・元町のエステサロンPumehana(プメハナ)

横浜・元町のエステサロンPumehana(プメハナ)

横浜・元町のエステサロンPumehanaのブログです。
完全予約制のプライベートサロンです。

こんにちは!


横浜・関内・伊勢佐木町のプライベートエステサロンPume hana(プメハナ)の金指(かなざし)です。


たくさんあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます。



横浜・関内・伊勢佐木町のエステサロンPumehana(プメハナ)



今夜は3年もしくは5年に1度のBLUE MOON。


今月は2回、満月の日があるのですが、暦の上で2度目の満月の日に事をBLUE MOONと呼ぶそうです。


そして今日の満月はうお座の満月で、魔法の満月だそう・・・


神秘的な直感が働く可能性がり、タロット占いなどやってみると、当たりそう。

ロマンティックなムードに酔いしれることもできるそうです。。。


上記は私が13年位、見続けているサイトからの抜粋ですが、うお座の満月ってことでちょっと自分にとっても特別かな。


たぶん、きれいなお月さまが見れるでしょう(昨晩もきれいでした!)


次回のBLUE MOONは3年後、是非、夜空を見上げてくださいね。



今日は8月の最終日、やり残すことがないように頑張ります。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


プライベートエステサロンPume hana(プメハナ)の金指でした。






今宵のBLUE MOON


素材提供:一実のお城さんから。