たるみが消えて、驚きました。 | 横浜・元町のエステサロンPumehana(プメハナ)

横浜・元町のエステサロンPumehana(プメハナ)

横浜・元町のエステサロンPumehanaのブログです。
完全予約制のプライベートサロンです。

こんにちは!


横浜・関内・伊勢佐木町のプライベートエステサロンpume hana(プメハナ)の金指(かなざし)です。

たくさんあるブログの中から、ご訪問いただきありがとうございます。



横浜・関内・伊勢佐木町のエステサロンPumehana(プメハナ)

今日は当サロンのボディメニュー・スリミングコースを受けてくださったお客様の声を書かせていただきます。

20代 K様






■今日のテクニスパの施術の結果はどうでしたか?

スッキリしました。
たるみが消えて、驚きました。

■ご意見・ご感想をご自由にお書きください。

すごく気持ちよかったので(癒しと吸われてる感)、また受けたいです。
本当にありがとうございました!!

■サロンや施術内容など、今後のご要望があれば、お書きください。

アロマサービスも受けてみたいです(^O^)

K様、貴重なご意見・感想ありがとうございます。




アロマオイルを使ってのボディトリートメント、次回にでも。。。


施術前、施術後では上半身のボディラインが明らかに細くなり、くびれがよりでてました。

脚も同様、引き締まり、おしり下部のたるみもなくなっていました。

ビフォー・アフターが載せられないのが残念です。。。


気になる部分を少しでも、改善してみませんか?


K様が受けたボディメニューはこちら です。




まだまだ暑い日が続いています、ご自愛くださいね。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。


エステサロンPumehana(プメハナ)の金指でした。