肩こりが楽になりました | 横浜・元町のエステサロンPumehana(プメハナ)

横浜・元町のエステサロンPumehana(プメハナ)

横浜・元町のエステサロンPumehanaのブログです。
完全予約制のプライベートサロンです。

こんにちは!


横浜・関内・伊勢佐木町のプライベートエステサロンPume hana(プメハナ)の金指(かなざし)です。

たくさんあるブログの中から、ご訪問いただきありがとうございます。


フェイシャルメニュー・ディープクレンジング&Wイオン導入コースを受けてくださったお客様の声です。

60代、R様より









・今日のフェイシャルの施術はどうでしたか?


肩こりが楽になりました。


・ご意見・ご感想をご自由にお書きください。


月1回のコースですが楽しみにしています。


・サロンや施術内容など、今後のご要望があれば、お書きください。


今のままで充分、満足しています。



R様、いつもありがとうございます。


今日は首・肩まわりがすごく張っていらして、入念にマッサージさせていただきました、施術が終わった後、「すごく楽になった~」とおっしゃっていただき、嬉しかったです。


美意識の高いR様、日頃からご自身でもお肌のお手入れをきちんとされているお客さまです。

積極的にスポーツもされていて、スリムな体型を維持されています。


今日も前を歩くR様の後ろ姿を見て、キレイだな~って見とれてしまいました。。。



横浜・関内・伊勢佐木町のエステサロンPumehana(プメハナ)


素敵に歳を重ねたい方へ。


R様が受けたフェイシャルメニューはこちら です。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


エステサロンPumehana(プメハナ)の金指でした。