私の楽しみ | 横浜・元町のエステサロンPumehana(プメハナ)

横浜・元町のエステサロンPumehana(プメハナ)

横浜・元町のエステサロンPumehanaのブログです。
完全予約制のプライベートサロンです。

こんにちは!(^-^)


横浜・関内・伊勢佐木町のプライベートエステサロンPumehana(プメハナ)の金指(かなざし)です。

たくさんあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます。



・私の楽しみ


今日は私のことを少し書いてみようと思います。


最近、家庭菜園にはまっていて、
1日の始まりは野菜、ハーブたちに水やりをするのが日課になってます。


今日は見事、復活したいちごいちご




色あざやかなトマトリンゴ







この2種類を収穫!



今日も充実した1日になりますように…