5/19(日)アロハフェスティバル in 習志野

今回は船橋市民文化ホールで行いますやしの木

出演曲の紹介

 

カアナアレ

穏やかな海

寄せては返す波

遠くからあの頃のようにあなたの声が聴こえてくるような気がします

レイの香りとともに私の声が届きますように

 

ポエコア

プメハナ所属の兵隊さん

お互い助け合いながら前に向かって進んでいく

みんな違ってみんないい乙女のトキメキ

ニイハウ島の兵隊さんも笑顔の時がきっとあったはず

 

レオラニ

どこにいるの?

私の愛しい人

早く戻ってきて

私を忘れないで

ワルツのリズムに合わせて切ない思いが蘇ってきます

新生マクアピリアロハの皆さんが魅せますクローバー

 

6年前のマクアピリアロハの皆さん

 

WENA

茜色の空

あの時の想い出

今でも心に焼き付いています

 

2024年5月19日(日)アロハフェスティバルin習志野
船橋市民文化ホール
11時半開場 12時開演