今年の踊り納め クリスマス会クリスマスツリーが終わりました

毎年テーマを決めているわけではありませんが、今年のテーマは笑

 

振り返れば最初の準備体操からその兆しがあったような…

いつもよりたくさん踊っていつもよりもたくさん間違えたけど汗うさぎ

ガンバレ~って応援の声もあがったり

お腹が痛くなるほど笑っちゃったり

 

見て楽しむ

踊って楽しむ音譜

クリスマス会ならでは…でしたねウインク

 

「好き」「楽しい」飛び出すハート

それが元気で長生きする秘訣なのかもしれません

これからも楽しいことワクワクすることたくさんしましょうねニコニコ

 

今年1年ありがとうございましたクリスマスベル

皆様よいお年をお迎えください絵馬