今年は暖かいので忘れていましたが、クリスマスシーズンがやってきましたトナカイ

1年のうちこの時期しか踊らないクリスマスソングサンタ

今年踊った曲

去年踊った曲

 

ハートがワクワクする曲いくつありましたか?

人それぞれ好きな色とそうでない色があるのと同じように

踊ってみたいな~踊りたいな~と思う曲は一人一人違うはず

好きな曲を踊る時はやっぱりハートはワクワクしているはずドキドキ

 

踊ってみたいけど自分には出来ない

そう思ってしまう人もいるかもしれませんが、それって本当にそう?

ワクワクすること あきらめないでほしい

 

今までレッスンで習った曲は素敵な曲ばかり

先生がワクワクするものを選んでいるからニコニコ

 

クリスマス会ではいろいろな曲がながれます音譜

ワクワクを感じて、筋書きのないストーリーを楽しめたら…乙女のトキメキ