高根台ハワイアンフェスティバルやしの木

なんだか遠い昔のことみたい

4年ぶりの開催でたくさんの方がいらしてくださいましたニコニコ

 

今回はプログラム作成・会場準備・司会・受付・照明など

全て共催の公民館の方や実行委員・出演者の皆さまで行いました

 

前夜 横断幕の取り付け終了

 

もしかしたらもっと効率よくスムーズに出来る方法もあったのかもしれません

でもフラシスターどおし手をとりあって一つのものを成し遂げる

人と人とのつながりを大事にする

ろうそくの炎のようなあたたかさを感じましたニコニコ

コロナのことでアナログの良さが見直されてきた時代にふさわしいフラフェスタ

そう感じました

 

楽しい一日をありがとうございましたクローバー

懐かしい顔・久しぶりの顔もたくさんでしたねニコニコ

出演者の皆さま・応援に来てくださった皆様に感謝申し上げます虹