今回も舞台デビューされる方がいらっしゃいますやしの木

 

舞台に立つと決める

「決める」ことで矢が放たれてそこに向かって進んでいく船

 

「変わりたい」「もっと良くなりたい」そう思うだけで

勇気を出しただけで変われる

いつからだって変われるニコニコ

あきらめなければいつまでも輝けるキラキラ

 

ワクワクする気持ちクローバー

楽しいっていう気持ち音譜

好きっていう気持ちラブラブ

そんな気持ちを大事にしているだけでフラの神様が応援してくれるみたいニコニコ

 

フラの神様 時々いたずらするのだけど滝汗
それも次に向かってのSTEP UP
最後は大丈夫になることに決まっているみたいだから虹

 

舞台に立つことで

誰かの光 希望 あこがれ になっていたり乙女のトキメキ

まずは楽しんじゃいましょうハートのバルーン