えりかです。


少し部屋を模様替えしました(*^^*)


私、模様替えは大好きです。


なぜかと言うと、部屋のエネルギーが変わるからです!


物にもエネルギーがあるので模様替えすることで


滞ってたエネルギーが


ちょっぴり循環されるんですよね♪


中には「この位置が1番しっくりくる!」などあるのですが


そうじゃない場合はたまに動かしてあげるのも良いと思います。


そして今、お気に入りの「浄化ミスト」ハート


ハワイのヒーラーmariさんが作っている


ハワイの浄化ミストです(*^O^*)


プルメリアの香りとピカケの香りがあって


めっちゃ良い香りラブ


癒やされる~♪♪中には浄化ストーンが入っていて


これを玄関やリビングや寝室などに


シュシュっとしたり♪


自分にもシュシュっとしたりしています。


浄化すると、どのような効果があるかと言うと


これは人それぞれなのかもしれませんが


イメージで言うと、クリアになります。


霧が晴れたような感じだったり


ドンヨリ重い空気が、スカッとしたりします。


これは私の場合、心の感情も同じ感覚で


「未消化にされている感情」があれば、


しっかり感じることで


未消化だった感情が浄化され


スッキリしたり、なんだか腑に落ちたりします。


未消化な感情とは


例えば過去にあった嫌な出来事だったり


傷付いたこと、悲しかったこと、引きずってること。


この未消化な感情が溜まっていくと


まず、しんどいですよね。


そして心がなんだか重いような


自分からマイナスな方へ向かっていったり


嫌な出来事がきっかけに前に進めなくなったり


何度も同じような嫌な出来事が起こったり。


だから心の浄化はとっても大切です(*^-^*)





黄色は浄化ソルトです。


ケミカルなものは一切使用していないので


安心して使用できます。


ではまた〜ラブラブ