またまたお久しぶりとなってしまいました!

4月に半年ぶりにアップしてから、

『ブログが再開されたから、この教室は活動してるみたいだ!』と、感じて入会された生徒さんがいらっしゃいます。ありがとうございます。🙇


はい、元気に活動しております‼️💪😊

youtube、インスタ、FB、ameblo、と、SNSの媒体がいっぱいあって、なかなかamebloまで到達できず、、、になってしまってます。😅


6/9のプメハナフラフェスティバルも大盛況にて、無事終了しました。

オープニングは、Malama Mau Hawai'i


2クラス合同にて、Helani Falls


レフアクラスのKu'u Ipo Pua Rose

4月に仲間が天に旅立ち、2人になりました。同時期に入会して十年以上も一緒に踊ってきた2人。

本当に可愛かったー❣️

これからも、フラを楽しんで欲しいです。💕💕


Ku'u Lei 

みんな揃っていて、素敵でした。


Hawaian Lullaby

仲間の病が癒されるように毎回祈りながら練習したね!私には、みんなの愛が、キラキラとみえました。

ありがとう❣️


マウイへの応援歌!  Maui Loa

ピンクのドレスが踊りを引き立てたました!👍😊



みんなグッジョブ‼️👍😊👍

お疲れ様ー❣️


4月に亡くなった、生徒さんへの鎮魂のフラ。


出演して下さった先生方!

毎回、本当にありがとうございます。💕😊💕


フラを愛するひと時を、みんなで過ごしたい❣️

この想いが形になった時、、、

『あー楽しかった!』という、

出演者や観客の皆さんの言葉が、

私のご褒美になります。


次回は、12月22日(日)

久喜市の栗橋文化会館 イリスホールにて

開催になります。

出演者募集中‼️

ぜひ、お気軽にお問合せ下さい。

ハラウ、サークル、グループ、個人でのソロなど、

出演OKです。


さあ、2024後半も、熱くなりそうです❣️



こちも観てねー!

youtube『ぷめはなちゃんねる』