10月22日のお達者クラブさんでの慰問の回想記!


午前中、合同レッスンして、

それから、みんなで会場へレッツゴー‼️👍😊

Fさん、運転ありがとう❣️


みんなで和気藹々、しばしドライブ〜🚗


歓迎のプレートもわざわざ作って下さいました。

ありがとございます❣️


プイリで始まり始まり‼️





ブルー系のグラデーションカラーのドレスが映えてます。一枚ずつ苦心して調達した甲斐がありました。

我ながら満足!美しいー❣️


若手ペアのイエローも鮮やか❣️


レディス達の、ロングランピンクドレスも、

まだまだいけるね❣️


レディスに合わせて、これまた苦心して調達したドレス!形違うけど色柄はお揃い❣️👍😊👍



グレイシャスとレディスの合同!うん、いいね❣️

明るいところで映えるブルー系ドレス!👗



慰問なので、カラフルカラーのドレスをチョイス!



みなさん、お達者でした。😅

フキラウソングの体験レッスンをさせて頂きましたが、みなさん、満面の笑みで、楽しんで下さいました。やはり、楽しいー❣️って素晴らしい事ですね。


私達踊る側が、たくさんのパワーを頂けました。

最高齢91歳?の方が、一番お元気でいらして、

グッと来るものがありました。☺️


主催の玉置さん、色々とご準備をして下さり、

ありがとうございました。💕🙇💕


さあ、プメハナ号、次のステージに向けて

レッツゴー‼️💪😊💪


💕Mahalo💕