ぷめはなちゃんねる

またまた動画配信ー❣️

↑普段は殆ど黒の洋服も着ない私ですが、

 今回選んだのはこちらの黒の衣装。

 ハンドメイドです。😅


 そして、選曲したのは姪っ子PD‼️

 どうして『糸』なのか?と、疑問も持たず、

 さらりと撮影も終え、、、アップしてくれました。


 翌日、1人の生徒さんから連絡がきて、

 義母が先日亡くなり、告別式も無事終わって、

 ホッと一息ついて、ぷめはなちゃんねるをみたら、

 なんと先生が、珍しく黒の衣装をきて、背景も白。

 まさか、先生、何かを悟っての、

 曲と衣装のチョイスなんですか?まさか???

 何か感じての?🤔

 と、話されました。


 特段、何も考えませんでしたが😅

 しいて言えば、

 次回の慰問の時に、Iさん貴方が踊るので、

 見本になったら良いかな?

 そして、今度踊るときは、亡きご主人を思い出して

 も、悲しくならないと良いなあ!

 とは思ったよ。と、お伝えしました。

 

 きっと、お義母様への様々な思いを、

 ご主人が優しくサポートしてくれたんだと思います

 それを、伝えたかったのかな?😊


 ありがとう!

 大丈夫だよ!

 いつも見守ってるよ!

 と、今、あらためてメッセージを感じました。💕


 『糸』

  出会う事は奇跡そのもので、

  時に、別れは悲しいけれど、

  それは肉体だけの別れ。

  自分の心の中で思い出す事で蘇ります。


  今、生きている事に感謝。

  今、この世で出会えている事は奇跡。

  

  そんな事を思いながら踊りました。

  良かったら、動画見てください❣️



  そして、もう一本は、レッスン動画第二弾

  こちらも、よかったら観てねー❣️


プメハナメンバー!

10/22久喜市のお達者くらぶさんのイベントに向けて、絶賛練習中!

ファイティン‼️💪😊💪