日曜日も早起きをしてお江戸へGO‼️🚗

道中、スピ友Yちゃんお手製のサンドイッチを

頂きながら、互いの近況心境?報告です!😆

なので、会場まであっという間に到着。

迷う事なく、、車もスムーズに停められて。

幸先よし!ですなあ❣️


10時から18:30まで、間30分の休憩を挟んでの

セミナー受講!

ハードかな?と、思っていましたが、なんのなんの。

いやー、マジ楽しかった。


石の事、波動の事、意識の事、

全てが、今、自分が知りたかった事に繋がり、

大きく納得。



カタカムナの芳賀先生。

まだ数回しかお会いしてないのに、お声をかけて頂き、マジ嬉しい😊

なんか、師匠ー!と、呼ばせて頂きたくなる

エネルギーに溢れていて、温かさに包まれます。



インド🇮🇳からは、ジャイナ教の師、バブルジ先生

一度お会いしたいと思ってた理由に納得。

ホスピタリーに溢れ、時にジャイナ教の崇高さをキラキラと話される姿に、ハワイのクムフラの強いエネルギーを感じました。思わず、『クムー!』と叫びたくなりました。😆

そして、ジャイナ教のマントラの中で、

『ハワイ』という言葉が何度も聞こえてきて、

嬉しくなりました。

『いいんだよ!』

『そうだよ!』

『大丈夫だよ!』

というインスピレーションを受けました。✨✨



最後のセミナーは、主催の藤浪直子さんのお話。

当日、会場で遠くからお見かけしたにも関わらず、

手を振って下さり、最後はハワイスタイルでツーショット。マジ、ファンなのです私。☺️

なんとも言えないオーラを放っていて、

私にとっての『シンボル』的存在なのであります。

みなさん、この感覚お分かりになるでしょうか?😆

今回も沢山の気づきとパワーをシェアして頂き、

お陰様で癒されました。マハロです。💕💕



手前の2個の石達!

左側ラピスラズリ、右側は、多分フローライト。

こちらをセミナーの最後の最後に選びました。

現状を物語ってくれるメッセージでした。

クリスタルヒーラーさんなら、きっと、今の私の状況がわかるでしょうね!😆


『貴方は癒し、存在が癒しそのものですよ。』

と、お伝えしてくれた、

2人のクリスタルヒーラーさんのリーディングを胸に、

自分を信じて生きて行こうと思います。


今回のクリスタルカンファレンスで私は、

『本来の自分を思い出す!』

事ができたように思います。


この機会に、

家に眠っている石達にも、

目覚めてもらおうと思います。


スピリチュアルは、もう、非現実でなく、

現実世界に必須な時代が来ています!

さあ、Let's Go‼️


主催の直子さん、講師の先生方、スタッフの皆様、

一緒にお付き合いしてくれた心友、Yちゃん、Mちゃん

ありがとうございました💕🙏💕


💕✨💕✨💕