9月上旬、エピリカコウが終わった翌週は、

那須へ一泊でリトリート‼️


またもや、なーにもしない滞在です。

なので、今回もお手製の夕飯を用意していきました。

お肉系は、N姉さんが現地の行きつけのお肉屋さんで調達してくれました。いつもありがとう💕💕



この晩餐の為に、江戸から、茨城から、那須に向かうわけです。

泣いたり😭笑ったり😁時に言い合ったり😆


振り返れば、、、

出会った瞬間に、なぜか懐かしい感覚がありました。

初対面から、早20年以上が経ちました。

お互い歳を重ねても、パワフル毒舌は変わりません。笑

これからも、毒舌爆裂パワフル心友でよろしくね❣️


ちょい遅れての、バースデープレゼント🎁

オリジナル作品は嬉しいです。😍

ありがとです❣️



スイーツタイムは、

黒磯駅前のお饅頭で有名な明治屋さんの和菓子!

はんなりと癒しタイム❣️


一泊二日の短い滞在でしたが、

お陰様で、大好きなダラダラができてリフレッシュしました。

次回は、越冬して雪が溶けたら、また、泊めて下さーい❣️


💕MAHALO💕