ステージも終わって、ホッと肩の荷をおろし、、、

遊ぶぞー!ってことで。


ひたちなか海浜公園へ。

ネモフィラを見に来ました!

ブルーが心をクールに癒してくれました。


ランチは、地元の人気食堂へ!

生魚好きな人にはおすすめ。



また、ある日は、、、

那須へリトリートへやってきた。

なーにもしないで、食べては寝ての繰り返し!笑




姉さん、お誕生日おめでとう!💕💕💕

豪華な晩餐!

スィーツも優しいお味で美味しかった。

連日の酒盛り!

今宵はヘルシーひ緑の夕食!

いつも、ありがとう❣️

カンパーイ‼️🍻🍻



そして、またまた、海へ、、、

デトックスにやってきた!

コンビニでランチを調達して、ひたすらに

海を眺めて、戯れて、、、


帰りは、笠間稲荷神社参拝!

パーフェクトな開運トリップ。👍😊

出会いから20年経って、初めて気軽な旅にやってきた二人!

家事、子育てに邁進してきたフラシスが、やっと大切な自分時間を満喫できるとこまで人生を歩んできたね!

これからのフラでのさらなる活躍を応援したいな。💕

私も、刺激をもらってレッツゴー!💪😊💪



仕事頑張ったら、、、

お休み満喫して、、、

自分時間を過ごすことは、とても大切!


まだまだ、リフレッシュは続きます。😆