プメハナフラフェスティバルから、、、


今回、フラシス&フラオハナのコラボレーション。

お二人のフラのお師匠と、私の最初の先生のお師匠が

トニータウベラ先生。

運命の出会いから、長い歳月が過ぎました。

お付き合いありがとうございます。

そして、縁を繋げて下さった師に感謝致します。🙇‍♂️




ナイススマイル☺️


そして、もう一つ、、、

我がお弟子ちゃん達のソロ✨



良く頑張ったねー❣️

10年以上も、プメハナメンバーとして、一緒に

歩んできてくれました、本当にありがとう💕



スタッフしてくれたプメハナOGのKちゃん、Sちゃん。

子供達と応援に来てくれたKちゃん、Nちゃん。

いつもありがとう❣️

ママのお腹にいる時からハワイアンを聞いていたので

フラが好きだそう!

私のことも好いてくれていて、お手紙頂きました。

『のりこせんせい、だいすきだよ』だって。

泣けちゃう😂😘


プメハナOGのSさん、影ナレーター初挑戦!

Good Job‼️👍😊💪マハロ❣️



義姉、姪、義姉の妹さん。

受付、販売、撮影等、、、

リアル家族が長年、毎回サポートしてくれています。マハロです💕


出会って22年かあ!しみじみ、、、

フラシス、K子先生❣️

マハロ💕



たくさんの方々のサポートや励ましを頂いて、

無事開催ができました。

本当に、ありがとうございました。

次回は12月10日(日)に開催致します。

乞うご期待❣️


🌈ALOHA&MAHALO🌈