数年前から、YouTubeに動画はボチボチアップしていましたが、、、

この度、姪っ子の後押しを受けて、

『ぷめはなちゃんねる』

として、フラの動画配信をスタートしました。


私なんて、、、そんな、、、恐れ多くて、、、

と、心の囁きに、、、前に進めなかったのですが、

これからは、自由な自分発信の時代だよなあ!

と、痛感していたので、、、。

気楽に、私らしく、、、。

私の性格を熟知した姪に撮影、編集、プロデュースをお願いして(本当心強い)踏み出してみました。


閲覧数や、登録者も、ありがたい事に、、、

予想より伸びていて、、、ワクワクします。


フラを、、初めの一歩から!を軸に、

自分自身も初心に戻って、確認しながら

配信していきたいと思っています。


どうぞ、みなさん、

チャンネル登録、高評価をよろしくお願いします。😅




こんな動画も、、、😅