地元の古河ケーブルテレビさんから、

急遽ご依頼を頂いて、、、

『うらら』という番組に出演させて頂く事になりました。


急な招集号令をかけたにも関わらず、、、

みんな仕事を休んだり、早退したりして

参加してくれました。

さすがプメハナメンバー!

頼りになるぜぇー💪


レッスンの撮影と、、、

インタビューの撮影。

緊張しましたが、撮影クルーの方が話が上手いと褒めて下さいました。滑舌が回りにくかったー。

😅


生徒代表のお二人もインタビューを受ける。



二人共、パーフェクト💯でした。

お疲れ様でした。


レッスンは、祈りで始まり、カヒコや、わたしがウクレレ弾きながら生歌で踊ったり、

和やかにスムースに進行しました。

(残念ながら写真はありません)


ステージとは違う、ワクワクドキドキな刺激的な時間でした。


みなさんも、とても楽しかったようで、何よりです‼️


今月で教室も創設丸16年を迎えます。

そんな区切りに、素敵なギフトを頂きました。


11月14日から1週間、放送されます。

ネットでも閲覧可能です。

良かったら見てくださいね❣️


今日も晴れ女!

心もこの空のように晴れ晴れです。


💕MAHALO💕