今日は東京有明までやってきました!

目的は、こちら↓↓

パワーストーンを主体に、様々なヒーリングのグッズが販売されていました。

隣室では、体験型のセミナーが開催されていて、

急遽思い立って行ったので、セミナーは受講できませんでしたが、さまざまなブースでスタッフの方にレクチャーして頂いて、、、

んー、なるほど!そうなんだー!🤔

と、スピ友と共に、楽しんできました。


カンファレンス主催の藤波直子さんと。

パワフルで面白くて超絶ポジティブな方。

私の心のシンボル的存在なのであります。

今日もお会いできて、エナジーアップしました💪

ありがとうございます💕💕💕


そして、、、

かの有名な女優の中嶋朋子さん。

ティピィの中で、スペシャル読み聞かせをして下さるというスペシャルブース。

今回は、残念ながら体験できませんでしたが、

朗読劇のステージにも出演されているので、次回はそちらの鑑賞に行きたいなあ。と、思います。


会場内の写真、、、

すっかり忘れてしまいました。😅


今回、、、こちらをゲットしました。👍

別々のお店で、それぞれにピン📍ときた、

スプレーです!

左はローズ、右はスペシャルパワーストーンが入っているそうで、、、。

自身の浄化とプロテクションの為に使いたいと思います。👍😊


流石に、パワフルなお店ばかり、、、

その中でも、気になるお店があったので、

次回、機会があったら直接お店に

伺ってみたいと思います。


さあ、お腹も空いたので、、、

会場を後にして、、、。


帰りものんびりと高速使わず下道を走り、、、

あれ?

この道、先週の幕張からの帰り道と同じだ!

気楽に土手沿いの道を走り、帰路に着きました。


今日も楽しい1日癒しデーとなりました。

💕Mahalo💕