外に出ると、、、

気持ちの良い空!

まだ電車の時間に余裕あるので、

駅まで歩いて行こう!


時間にゆとりがあるって

なんとなく優雅な感覚。


駅のホームで電車を待ちながら、

そろそろ電車来るから、お水飲んでおこう。

っと、マスクを外したら、

声をかけられた、、、。

えっ?ん?

先方はマスクをしているのでわからない。

が、声を聞いてわかった。👍😊


小学校からの同級生であり、

時々、ハラウの打ち上げでお世話になる

お店の女将さん、Nちゃん!


やだー偶然!

話を聞くと、待ち合わせ場所まで同じ、

ならばご一緒に。

仕事や家族、スピ話しなど、

たった1時間のトークだったけど、

楽しいパワフルタイムでした。

別れ際にツーショットを。

Nちゃん、またお付き合い下さいね❣️


さてさて、今日は、、、

心友達との3年ぶりの再会!

二人とも以前と変わらずパワフルで可愛い😍


皆んなフラの先生ですから、

ハワイや、フラ、クムへの思いなど、、、

話は尽きない!

時々、太った、痩せた、、になりましたが。笑


しかし、私の尊敬するフラの先生方です。

都会でしっかりとフラの火を灯して活動されている二人のパワーに刺激を受けました。

仲間ってありがたいです❣️


今日のランチはタイ料理!


こちらはモヒート、私はタイビール飲んでみました。


お店を変えて、、、


ビールに、ポテトにチキン!


野外で風に吹かれて、、、話は尽きない。


次回は、遠足に行こうー‼️

で、お開きとなりました。

また、会える日を楽しみに❣️

今日も楽しい1日になりました✨✨


💕Mahalo💕