新月に、、、

己書体験会開催しました!


先ずは午前の部








世界に一つだけのオリジナル作品!


ランチタイムは会場近くのフランス料理店

シェルブールさんにて、ハンバーグランチ!


本格的レストランなのに、お手頃価格だから、

尚、美味し❣️


午後の部


みんな楽しそうー❣️



楽しいエネルギーって伝播しますね❣️👍😊

己書体験会と同じ会場では、
フラのレッスンを開催!

午前に己書、午後はフラ


午前にフラ、午後に己書


夏の終わりにカルチャー満喫デーになりましたね!


もちろん打ち上げいきましたよー。


レッスン会場にこんな掲示があり、

時刻もバッチリタイミング!


炎天下に🍻🍻!

立ち飲み2時間、、、いやー暑かった!


身体を冷やすべく、私は2次会へGO。

いやー、飲んでしまった。😅😆


今日も楽しい新月デーになりました❣️


💕mahalo💕