新月企画第二弾‼️😅


先日、那須で初めて『己書』なるものを体験しました。



私、書道歴が長く、、、お手本を真似て書く!

という、強い刷り込みが頭にあり🤔

ついつい、真面目に、きっちりと、かっこよく、

書こうとしてしまいます。

枠から外れない事が、習い事の信条になっていました。


しかし、この己書。ちと違ったのだ。🤔

最初に初歩をシェアして頂くところまでは、

刷り込み脳で聞いていたので、

肩に力が入りましたが、、、


書き進めて、集中力に火がついた途端、

マイワールドの世界に突入していました。笑

んー?🤔いわゆる瞑想状態ともいえるかな?

そんな感覚で描いていたら、

いつのまにか、描きあがっていて、、、

並べてみたら、なんとなくオシャレ?😅

そして、沸々と、、、

自己満‼️😍

自己肯定感‼️👍

なかなか私行けるじゃん。👌

なーんて、ニンマリタイムしてました。笑


この感覚が、N姉さんのハートを射止めたのね!

と、納得。👍😊

まっ、これはその夜の体験で終わったのですが、、、


実は、その後の展開がありまして、

私のブログを読んでくれてるプメハナOGのFさんからのメッセージで、


私の己書初作品を見て、

Fさん自身の屋号のロゴを私に描いて欲しいと、、。

いやいや、ちょいお待ち下さい。

私には到底無理です。

踊る事、歌う事、創る事は得意だけど🤣

書く事は、感覚的にイマイチであり。


で、ピーンと閃いた!💡

私の企画力が、、、笑


自分で描いたら良いじゃん。

それこそ、世界に一つのオリジナルロゴだよ!


で、そこからいつもの猪突猛進スピードで決定!


8/27は新月!

何か始めるにはパワフルな日ですから、

みんなで楽しんじゃおー❣️的な目的です。

すでに、予約が埋まってきていますが、

まだ若干、残席ありますので、

ピン📍と来た方は、ぜひ、お問合せお待ちしております。💕💕💕


併せて、同会場、お隣のお部屋では、、、

フラの無料体験会も開催していますので、、、

1日に、午前、午後、静と動の二つのカルチャーの体験をおすすめ致します‼️👍😊



どちらも、お気軽にお問合せお申し込み下さい。
💕😊💕

Aloha E Komo Mai‼️

↓長嶋師範の作品の数々、、、

師範の作品から、メッセージが湧いてきた、、、

お陰様がいつも、守ってくれてんだね!

ありがとう❣️


生まれてきてくれてありがとう!と言いたい。

あなたにも、そして、わたしにも!


自分に優しく、声をかけてあげよう!

休んでいいんだよ!

頑張ってるし、頑張ってきたんだもん!



たくさん笑って免疫力アップだね!



全てに感謝した時、人生は思いもよらないポジティブな世界へ導かれていく!


💕Mahalo💕