今日は、スピ友Mちゃんと恵比寿で待ち合わせ‼️


久々の恵比寿駅、3年振りです!

電車が恵比寿に着くと、

土砂降りの雨と雷が、、、⛈

で、しばし、様子をみると雨がやみました。

前回、Mちゃんと会った時もこのパターン!


これ、浄化だねー‼️

と、2人で納得。🤔


今日は私のリクエストで恵比寿のMMJさんへ。

小物製作の生地を探しにきたわけです。が、


お店が変わったのは解っていましたが、、、

以前とは、違ってオシャレな雰囲気になっていました。✨✨

なんか、浦島太郎的な感覚になりました。🐢


スタッフさんがとても丁寧な方で、、、

なんか気分が良くなり思わず記念撮影をお願いしました❣️😅

なんか、優しい気持ちになって、

エネルギーが軽くなりますね❣️

お陰様で生地をゲットできました。👍😊


コロナ以来、フラショップに来るなんてなかったので、Mちゃんともパチリと。😅

なんか久々フラダンサー気分になりました。笑


今日のランチは、、、

チキン南蛮定食でした。美味しー❣️


で、スイーツは、、、

オサレなプリン!

ボリューミーで、美味しゅうございました。✨


今日も、、、

アセンション 、パラレルワールド、

アロマやホメオパシー、

インナーチャイルド、前世、、、

コロナの意味、ワクチン副反応の恐怖、

陰謀論などなど。

多岐にわたる話題で、、、話は尽きない!


また、近い再会を約束して、、、

電車に飛び乗りました‼️👍😊


今日も、癒しの1日になりました。✨


💕Mahalo💕



Mちゃんからのお誕生日プレゼント!

さすが、アロマの先生、お手製プレゼントのスプレーも凄く嬉しいー❣️

大切に使わせて頂きます。💕