那須滞在最終日。


今朝ものんびり目覚めて、、、

N姉さんは、朝から絵や己書を書いてリラックスしていました。

私は、ダラダラと何もせず、ひたすらダラダラと。

しかし、、、やっぱり、、、行こう‼️


1人向かったのは、、


敷地内の小川へ。

足をつけていたら、、、

アーシング&デトックスしたくなっちゃった。

で、Tシャツを脱ぎ、短パンを脱ぎ、、、🫣

誰もいないので1人沐浴。🤣

最初は冷たい川の水がいつからか心地よくなり、

川の流れる音や鳥の鳴き声に誘導され

瞑想タイムへ突入ー‼️

やあー、マジで最高ー❣️

パワフルヒーリングになりました。

もちろん、写真、、、ありませんよー。笑


本当にスッキリしました。

そして、また、しばしまったりタイムを過ごし、

そろそろ、お家に帰ろー!🏠

で、那須を出発。


充実のリフレッシュリラックスの3日間でした!

N姉さん今回もありがとうございました🙇‍♂️

また、呼んでねー❣️


さあ、そろそろ通常ライフに戻ります‼️


💕Mahalo💕


15年以上前の写真がたまたま出てきたのでアップしちゃおうー!フラを踊っていた頃のN姉ー‼️

綺麗ー。若いー。無断掲載怒られるかな?🤣🙏

あんなー、時代もあったねとー。

いつか話せる日が来たわー。☺️