那須滞在2日目。


のんびり目覚めて、、、

お天気も良く、、、👍


敷地内の小川にあさんぽへ。

冷たいけれど気持ちが良いです。


まったりと過ごして、、、

ランチは、近くのうどん屋さんへ。

このお店、美味しいんだよー。と聞いていましたが、中々行く機会がなく、、、

今回思い切って行ってみると、、、

気がつけば2時間?のんびり待ってました。笑


うどんに自家製豆腐!✨

食べてみて、、、大繁盛している理由がわかりました。那須町『岡本』さんです。

ものの10分位で食べ切ってしまいました。笑

美味しかった!


さあ、お腹も満たされたその後は、、、


『己書』なる物にトライしました。
書道歴が長かったので、ついお手本通りにキチッと書きたくなってしまうのですが、、、
己書は、自由に書いて良いそうで、、、
リラックスして、書いてみましたが、
やはり格好付けたくなってしまう癖がでました。笑

師範にお褒めの言葉も頂き、、、気分良し❣️😊

コツを覚えると楽しくなりました。👍😊

みなさんもぜひトライして見て下さい!


さあ、今宵の夕飯は、、、軽く、、、ね❣️



今夜も、カンパーイ‼️😅

人生トークして、泣いたり笑ったりの

癒しの夜になりました。


続く、、、