ホイケ終わったら、ご褒美に那須に行きたい‼️

という私のリクエストに、親友のN姉さんが自宅に招待してくれました。

いつも本当にありがとう!💕🙇‍♂️💕


地元の駅で合流して、先ずは腹ごしらえ。

野木町の瑠璃さんへ。

こちらは、開店前にお客さんが待っている程、

人気のお店です。

我らも開店30分前から駐車場待機して、

一番ノリしました。笑


スタッフさんが、様子を見ながらお料理を運んでくれます。✨


ヒラメとホタテのお造り、、、茶碗蒸し、、


ワラサの有馬山椒煮、、、


コチと牡蠣の土佐あん

いつ行っても、全部美味しくて、、、

スタッフさんもテキパキと感じ良く、、、

そして、お値段もお財布に優しくて、、、

本当に毎回、癒されます✨✨


夜のディナーも行ってみたいなあ❣️


幸先良い、旅の始まり!


さあ、2時間半おしゃべりしながらのドライブです!


あっというまに到着ー‼️


那須に来るの3年振り?

しかし、なんとも言えない懐かしい安心感に

包まれます。🏕

あっ、写真撮り忘れた。残念!


今夜のディナーはこちら、、、

ヒレ肉のステーキ!

N姉さんからのお誕生日プレゼント🎁


たまにだから、美味しいもの食べなきゃねー❣️

というN姉さんのさりげないお心遣い。

いつもありがとー💕


風呂上がり、すっぴん、これやばくない?

しかし、、、

これも私の本来の姿でもありますのでアップ!笑


良い微笑み、グッド‼️


そして、もう一つ素敵なお誕生日プレゼント↓↓
新しい手法を習得して、書いてくれました。
出会って20年が過ぎました。
お互いがお互いの為に、真剣に本音を言い合う仲となりました。いつも本当にありがとう💕💕💕


楽しい夜が更けていきました🌠


つづく、、、