ホイケも終わり、

ホッと肩の荷を撫で下ろしリラックスタイム!

第一弾は、タロットカードリーディングへ。


何十年振りだろうか?

なんとなく心友のなげかけに、いつになく

受けてみたい!

と、心が動いたので、予約をお願いしました。


当初7月25日のお誕生日にお願いしましたが、予約がいっぱいで、、再度調整して頂いた日は

29日、、、その日は新月!

なんとなく、スッキリ心機一転的なエナジーを感じていました。が、そのインスピレーションは正しかった。👍😊


久々のワクワク、、、

タロットは、良いも悪いも、明確に出るので、


タロットの先生が、ヤダー、こんなカード出たの初めて、、、怖いー鳥肌たっちゃった。

えっ😳悪いの?😱

と、思いきや、、、

良すぎる‼️

凄い‼️

マジ?☺️

リーディングして頂き、先生の驚きが理解できました。

これからは、今までの努力が報われ、花開く的な、、、ワタクシ、、感覚で聞くので言葉でどう言われたかもう思い出せません。😅

が、しかし、大納得!

そして、希望に溢れた。

何かが抜けた👍😊

良いんだ‼️💪😊


さらに、別のカードでのリーディング!

飛び出して来たカードを見ると、、、

なっ、なんと、7→25→38

私のお誕生日のナンバーと、私のラッキーナンバー38。38は足すと11になり、私のライフパスナンバーになるので、日頃から好きなナンバーなのです。

そんなカードが飛び出し、、、

なるほど、これは、、、😅🤔

スピリット達の計らい?なんて感じました。

通常は一枚引くんだけど、今日はカードが強く主張してきますねー!🤔😅

私に、強く伝えたいのだろうなあ!

と、スピリット達の思いを受け取りました。

パワー溢れる、自分の魂やスピリット達との面会時間になりました。

通訳して下さった先生、導き連れてきてくれた心友に感謝です。ありがとうございました❣️


気分も晴れやか、、、

こんなスッキリ感、、、

今までなかったかも?

マジ、気持ち良いひと時でした。💕


この日のランチは韓流ー!

マシッソヨ〜でした。


締めはコストコのパッションフルーツの

ソフトクリーム!ボリューミーでした。😅


さあ、↑こんなソフトクリームのように、


ソフトにパッションに甘く生きて行こう❣️☺️


💕Mahalo💕