番外編として、、、😅


コクアチーム!


おっ、揃ってる!💪😊


先輩が後輩にメイク伝授!


眉毛足したし、、、笑


ハイ❣️🤚


真夏の生花調達は気を使いました。

が、お花ちゃん達💐🌼🌸フレッシュエナジーを

与えてくれました。マハロ❣️


花をつけたら花がありますね。

みんなでランチ!


打ち上げー!

7/25が私の誕生日、

サプライズしてくれました❣️


↑何より一番嬉しいプレゼントー💕🎁💕


こちらも嬉しいー❣️



いつまでも、丈夫に元気で、美しく‼️👍


頼りにしてるよ同世代‼️💕😊💕


コラボ、カイマナヒラ!


コラボ、ケアロハ!


コラボ、ハナレイムーン!


番外編でした!


来春『アロハエコモマイ』ステージ復活します!

乞うご期待❣️


平和で安全な世界の到来を祈りたいと思います‼️

✨💕🌈🙏🌈💕✨