7月23日土曜日

ホイケが無事終わりました。

当日はお天気もよく、

お客様も当初の予定を上回り、

ご家族、ご友人、フラ仲間の皆さんが

応援に駆けつけて下さいました。

本当にありがとうございました。

スタジオメンバー一同、心より感謝申し上げます

💕🙇‍♂️💕


開場13:30、プメハナOGのFさんに受付のリーダーをお願いして、ケイキママ達がしっかりとサポートしてくれました。完璧‼️👍😊




会場はこんな感じ、、、

地元の古河ケーブルTVさんが撮影に来て下さいました、、、

7/30から1週間、放送して頂けるそうで🙇‍♂️

今から楽しみです。✨✨


本番前の様子、、、






本番直前まで練習ー!


練習ー!


練習ー!


練習ー!🤣

ほんの束の間の時間にフリの確認!😅


音響スタッフ、プメハナOGのSさんが撮ってくれてたのねー。ありがとう❣️


さあ、いよいよ本番です‼️