ホイケまで残り3週間となりました。

企画から3ヶ月での開催。

以前なら、そんな無謀な企画はしませんが、、

コロナ禍の今、明日どうなるか先が見えない時代になったので、ここがタイミング!

と思ったら決断を下さねば!

で、決めたわけです。


急な決定にも関わらず、生徒さん達のモチベーションは高く、、、。

ならば、今回は、生徒さん達主導の発表会にしよう。

ステージ構成とMC、事務作業諸々は私が監修するとして、、、会場手配や、費用の算出、当日の会場設営などは全て自分達でやってもらおう!

という事にしました。

本当に小さいハラウですから、

一人一人が大切な役割を担う事になります。

そんな中、みんなで打ち合わせなどしている姿をみると、とても頼もしくちょっとグッときます☺️


今日も、出演メンバー勢揃いして練習に励みました。

きっと自信を持って自画自賛できるステージになる事でしょう!

今から先生は楽しみです。

ラストスパートかけて、走りましょうねー❣️


レッスンの合間に、、、

お仲間募集の宣伝の為の写真撮影をしました。

良い感じに写っているのでアップしちゃうー☺️

只今3名で活動中!

40代〜50代のレディースクラス。

土曜日午前中にレッスンしています。



こちらも、只今3名で活動中!

30代〜40代のワヒネクラス。

水曜日午前中にレッスンしています。


現在、お仲間募集中の2クラスの紹介でした。

フラやってみたいなあ?

また、フラを復活したいなあ?

どんなクラスかな?

と、思われている方、、、。

ぜひ、↓↓の発表会に観に来て下さい。

みんな、フレンドリーでハートフルな仲間が

お待ちしております❣️

当日、限定100席となっております。

入場整理券をご用意しておりますので、

お越し下さる方は、上記の実行委員か?

私までご連絡いただければ幸いです。

ぜひ、お待ちしております。

Aloha E Komo Mai‼️


🌈MAHALO🌈