人形町へやってきたー‼️

何年振りー?

地下鉄から地上に出たら、目の前には

甘酒横丁があって、、、

昔、あそこの店で、甘酒飲んだなあ!

とか、思い出しました。


しみじみしながら目的地へ!

今夜はイタリアンレストランです。


お料理のオーダーは仲間にお任せしたので

パーフェクトデリシャス‼️





この後、パスタも頂きました。


今夜の友は、サークル時代のフラシス達!

かれこれ出会ってから17年位経ってる?

いつだっけ?

あの時だっけ?

えっ、違うよー。

まっ、いっかあ!😅


僅かな期間、一緒の時を過ごした仲間。

今もこうして会えるってホント嬉しい!

そして、マジ若返ります❣️💪😊


私たちが今繋がっているのは、ある方のお陰だけど、今頃どうしてるのかな?とか。

しみじみトーク。☺️


夕方5時に集まって、あっという間の4時間半!

話は尽きませんが、またの再会を約束してお開きー‼️


そして、私はこの後、、、

小学校からの親友が、同じく人形町のお店に、

食事に来ているというので、、、

フラシスにナビゲートして連れて行ってもらいました。


親友も、そろそろお開きタイムだったようで、

タイムリーでした。


さあ、お家へ帰ろう!🏠

一緒にローカル線に乗って帰宅の途に着きました。


なんていうシンクロなんでしょう!

そう二人で語らいながら、

振り返ってみると、地元在住の親友と一緒に電車乗ったの人生初でした。笑


今日も、なんだか古き良き時代にタイムトリップした楽しい1日になりました❣️


🌈MAHALO🌈