6月だと言うのに、真夏の炎天下のような気温。

なんだか地球が炎症を起こして発熱してるようです。😣


そんな中、今日は埼玉県行田市にある古代蓮の里へ行ってきました。


朝の9時だと言うのに、既に暑い🥵


暑い暑いと言いながら、、、

様々な種類の蓮の花を見ていると、

さすがお釈迦様のお花だけあって、

心が澄んでいく感覚になりました。

ピンクも清らかなエネルギー発しています。




木陰のベンチを探して、しばし休憩。


スピ友との会話は、

宇宙や銀河系、5次元へのアセンションの事、

さらには今起きてる世界の事など、、

そして、自分軸で生きる大切さ、、、

チャクラの浄化が、今、急務である事など。

色々お互いの気づきやインスピレーションを

精査して、、、

最後に、ハワイのマナカードを引きました。

お互い、タイムリーなどカードを引いて、納得‼️👍😊


太陽エネルギーでパワーストーンもクリーンナップ👍😊


話は止まらず、、、気がつけば、ランチタイムが過ぎていました。🤣


さあ、何食べる?

とりあえず、近くのイオンでも行ってみるー?


飲んじゃったー。☺️



食べちゃったー!😅

ピリ辛胡瓜でさらにクールダウン。

美味しゅうございました🙏


今日も、スピリチュアルに充実した

楽しい1日になりました。🌈😊🌈


💕Mahalo💕